ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年07月11日

water

お家で使ってたウォーターサーバー。
アクアクララを4年くらい使ってきたのですが
天然水にしたいな~って事と、ボトルの置き場に困ってた事もあって色々検討してたのですが・・・
会社に来るユニマットさんから家庭用サーバーのチラシもらってみたところ、
気に入ったのでユニマットへ乗り換え^^

ジャーン

water

ふふ^^
箱型デス。
water

アクアクララはボトル回収だったので、次の配達まで3本くらいが常に家にある状態で邪魔だったのデス^^;

今回は段ボールの中に水袋が入っててそれに付いてるコックをサーバーに差し込むだけ。
使い終わったら、捨てるのみ。
エコではないと思うのですが再利用のものより清潔安心な感じと、箱なので積み重ねる事ができます♪

水袋にコックが付いてるので、サーバー使わなくても例えば外に持ち出して水を簡単に出せ事できますしね。

以上、ツレヅレ。









同じカテゴリー(★日々ツレヅレ)の記事画像
Tent-markの
6月ツレヅレ①
5月ツレヅレ②
5月ツレヅレ①
ツレヅレ
ツレヅレ
同じカテゴリー(★日々ツレヅレ)の記事
 Tent-markの (2014-07-03 16:06)
 6月ツレヅレ① (2014-06-08 15:01)
 5月ツレヅレ② (2014-06-08 14:37)
 5月ツレヅレ① (2014-06-08 14:08)
 ツレヅレ (2014-04-29 21:31)
 ツレヅレ (2014-04-21 23:19)

この記事へのコメント
あ、これイイね!
ちょっと検討しよーっと
Posted by charipodcharipod at 2012年07月12日 04:46
ってゆーか、家にウォーターサーバー
ある事が凄いっす。

ん?一般家庭ではこれが標準装備
なんですかね~。
Posted by mon6 at 2012年07月12日 10:07
★chariサン

こんにちは^^
ネットで口コミ検索しても、出てこないので聞いたら今年の4月から開始した事業みたいっす。
で、水は甲州市の飲料メーカーがくみ上げてる水でした~。
Posted by yucampyucamp at 2012年07月12日 12:34
★mon6サン

こんにちは^^
これ、普通に便利ですよ。
家ではお茶飲んだり水飲む事が多いのですよ。ペットボトル買って運ぶ手間考えたら、私にはとっても便利なサービスでして^^
でも、私の上司は蛇口から出る水道水を普通に飲んでるみたいで・・・なので上司には驚きの価格みたいデス。
私は生水飲んでる上司に驚きましたが^^;
Posted by yucampyucamp at 2012年07月12日 12:40
↑浄水器もつけない水道水デス。
Posted by yucampyucamp at 2012年07月12日 12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
water
    コメント(5)