ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年06月08日

5月ツレヅレ②

飲み会参加。
多少酔っ払う。朝陽を見ながら、なおたー家へ。
朝帰りの昼起き。


相方迎えに来る。
藤沢市民があえての江ノ島観光。


あえての海鮮丼。


エアさんジーノさんたくさんに会いに三浦へ行く。
海藻はなかなか燃えない。


翌朝
本牧魚釣り公園。


片口イワシが大漁。
相方に釣りのイロハを教わる(サビキ釣りね)


MOON EYESのcafeでランチ。


みなとみらいでショッピング
帰りにバニラビーンズでチョコのお菓子をお土産に、
相方が食べたいって言うからソフトクリーム購入。


夜ご飯はカレー♥️


翌日はイワシの唐揚げ。

こんな感じの金土日。





同じカテゴリー(★日々ツレヅレ)の記事画像
Tent-markの
6月ツレヅレ①
5月ツレヅレ①
ツレヅレ
ツレヅレ
休日
同じカテゴリー(★日々ツレヅレ)の記事
 Tent-markの (2014-07-03 16:06)
 6月ツレヅレ① (2014-06-08 15:01)
 5月ツレヅレ① (2014-06-08 14:08)
 ツレヅレ (2014-04-29 21:31)
 ツレヅレ (2014-04-21 23:19)
 休日 (2013-08-05 11:54)

この記事へのコメント
こんばんは、

実家が横浜なので幼少の頃に、海釣り公園が
出来る前によくあの場所は行きましたよ!!
昔から、サビキでアジ入れ食いでしたよ!!

そして、あえての江の島・・・わかるなぁ~・・・
私も含め藤沢市民、地元大好きですから(^_-)
Posted by kobapapakobapapa at 2014年06月11日 01:05
返信遅くなってごめんなさい(>_<)
この小鰯の入れ食い経験で
釣りにハマりつつある私がおります(#^.^#)
ってすでにハマってるかしら(笑)
相方に釣竿買ってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

相方もずーっと地元に住みたいみたいですね!藤沢にはそーゆー魅力があるのですね♪♪♪
Posted by yucampyucamp at 2014年07月14日 07:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月ツレヅレ②
    コメント(2)