ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年02月08日

日々徒然

最近アウトドアから遠のいた生活を送っておりました。
それはそれで…全く楽しくなくて
ハイキングやらキャンプやら行きたくて日々妄想を続けております。

実は1月に引越しをしましてバタバタしてたのが1番の理由です。

更に自転車とキャンプ道具用の倉庫を借りていたのですが、
今回はお家にキャンプ道具を収納する事にしました。
すると押入れから道具を取り出すのが面倒になってしまったのが
2番目の理由です(^^;;

外出の予定はないのですが、またどこかでお会いすることがあれば
よろしくお願いいたします^ ^


…12月に記事用に撮った写真を備忘録的にupしまーす。

相方へのクリスマスプレゼント!

仕事終わってから夜な夜な作ってました(^^;;


指にマメも出来ました(笑)


帆布で箸ケースも作り一澤帆布のタグにに似せたアイロンステッカーも作成しペタ。
クリスマスは手作りと決めてます。
その前の年は黒柴ちゃん♫



実は自分の分のお箸作成キットがあるのですが作ってません(^^;;
翌月購入したBEPALの付録にもお箸キットが!
なので、あと3膳作れますw

改めて、今年もよろしくお願い言いたします^ ^







同じカテゴリー(★日々ツレヅレ)の記事画像
Tent-markの
6月ツレヅレ①
5月ツレヅレ②
5月ツレヅレ①
ツレヅレ
ツレヅレ
同じカテゴリー(★日々ツレヅレ)の記事
 Tent-markの (2014-07-03 16:06)
 6月ツレヅレ① (2014-06-08 15:01)
 5月ツレヅレ② (2014-06-08 14:37)
 5月ツレヅレ① (2014-06-08 14:08)
 ツレヅレ (2014-04-29 21:31)
 ツレヅレ (2014-04-21 23:19)

この記事へのコメント
こんばんは、ご無沙汰しております

クリスマスに手作りのお箸なんて、素敵じゃないですか(*^_^*)相方さんも喜ばれたのでは?

我が家も息子の箸は彼自身が作った物、
愛着も沸くしなんせ壊れないやはり手作りは
いいもんですよ!!

お引越しされたとの事ですが、道志は近くなりましたか?

今年はまだお逢い出来ていませんが、
また、どこかでお会いできた時には相方さん
共ゆっくりお話しがしたいです(^_^;)
Posted by kobapapakobapapa at 2013年02月09日 23:10
kobapapaさん

まさか偶然にお会いできるとは^ ^
西湖はどうでした?
自分で作ったのは愛着湧きますよね♪
なので自分のも作りたいのですが中々ヤル気がでず…^^;
同じ場所でキャンプする事ありましたらよろしくお願いいたします♪
Posted by yucamp at 2013年02月11日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日々徒然
    コメント(2)