ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年03月12日

ふと

2009年秋。
購入したばかりのシングルバーナーと
家で使っているコーヒーセットを
お気に入りのバスケットに詰めてバイクを走らせました。



先頭がここでいいじゃん?と止まった場所は道の途中の沢の前。

水が勢いよくバシャバシャと出ているここでコーヒータイム?
え?この水を使うの?
え?道の駅とか行こうよ?
と驚く私。

そか。
飲み水って山のどこかから湧き出て沢に流れるんだ。
考えた事がなかったので、自分の多少の知識が点から線になった感じ。

だけども管理されていない得体のしれない水に戸惑う私。

不安な私に1人が普通に言いました。
コーヒーフィルターが有るんだから多少のゴミは大丈夫でしょ。
いやいや、ばい菌とかもぉって思いもしたケド
道の片隅でワイルドな珈琲デビュー^ ^

…今じゃ、マグに飛び込んだ虫をつまみ出し、
あまり気にせず飲めるようになりました(^^;;

ワイルドになったなぁとふと思ったので、ツレヅレ日記デス。






同じカテゴリー(★日々ツレヅレ)の記事画像
Tent-markの
6月ツレヅレ①
5月ツレヅレ②
5月ツレヅレ①
ツレヅレ
ツレヅレ
同じカテゴリー(★日々ツレヅレ)の記事
 Tent-markの (2014-07-03 16:06)
 6月ツレヅレ① (2014-06-08 15:01)
 5月ツレヅレ② (2014-06-08 14:37)
 5月ツレヅレ① (2014-06-08 14:08)
 ツレヅレ (2014-04-29 21:31)
 ツレヅレ (2014-04-21 23:19)

この記事へのコメント
殺人バクテリアがいるから沢の水は飲んではいけません~なんてトレイルがあったなぁ~゜゜(´O`)°゜沸かせば平気なのかな???
Posted by がん at 2013年03月13日 17:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふと
    コメント(1)