ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年05月29日

休日

自分にとって素敵な休日でした。



















同じカテゴリー(浩庵C)の記事画像
きこりナイトVol.01 ~宇宙の果てまで焚火臭2010~①
同じカテゴリー(浩庵C)の記事
 きこりナイトVol.01 ~宇宙の果てまで焚火臭2010~① (2010-12-14 09:55)

この記事へのコメント
どうもです!



湖畔にビックスクーターで来られてた

女性ソロキャンパーの方でしたか・・・

遠目に かっこいいな~と眺めていました!

注意:けしてストーカーではありませんので ・・・(笑)


しかし

スクーターにこれだけの荷物って

積めるんですね?

しかも薪まで、、、


本日 関東地方も梅雨入りしましたが

雨のキャンプも 楽しみです、、、
Posted by おおてつおおてつ at 2013年05月29日 15:15
どんどん野生化...ではなくて洗練されてきてますね

おおてつさんも言われてるように、どうやってバイクに積載してるのかが謎です(笑)

後ろから3枚目の画像が好きですね
物欲も刺激されました(笑)
Posted by こたこた at 2013年05月29日 22:12
おおてつサン

こんばんは^ ^
薪はキャンプ場で購入、カヤックはレンタルですよ♫
なので持ち込んだ道具はコンパクトな物を選んだのでバイクでも余裕でした^ ^
Posted by yucamp at 2013年05月29日 22:37
こたサン

こんばんは^ ^
こたサンの物欲を刺激できて光栄です(^_^)v 私は焚き火の修行中でーすv
Posted by yucamp at 2013年05月29日 22:42
バイクにスノピのテーブル詰めるんですね?
すげー!

浩庵は天気いいとロケーション最高
ですよねー。
Posted by mon6mon6 at 2013年05月30日 12:47
monサン

こんばんはー。
冬は冬で素敵ですが、初夏を思わせる心地よい風と日差しが私には丁度良かったです^ ^日曜はデイ料金も払ったので出費が多いキャンプでもありましたぁ^^;
Posted by yucamp at 2013年05月30日 19:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日
    コメント(6)