ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年09月30日

物欲の秋ですね。

おはようございます。

秋ですね。と、いうか寒いですね。

と、いうか雨はつらいですね。


そんな中、最近こんなモノを仕入れました。

モンベルのシュラフです。

↓じゃ、ないかもしれません。種類がタクサンあって分からないデス。
ですが、#1って事だけは覚えています。
モンベル(montbell) U.L.スーパー スパイラルダウンハガー#1
モンベル(montbell) U.L.スーパー スパイラルダウンハガー#1



実は、家で一度もぐってみました。
暑くて死にそうになりました。



他に、スノピのこんなの買いました。
物欲の秋ですね。
焚火台Sのケースです。



あと、使い道を想像できず、ずっと我慢してたのを衝動買いしました。
物欲の秋ですね。
ちゃぶ台Sデス。
この前の三浦キャンプに連れてったのですが、ロースタイルの宴会には丁度良い低さで気に入りました!!
物欲の秋ですね。



あと、昨日こんなのが届きました。
物欲の秋ですね。
家に持って帰ります。

↓この写真で分かりますかね?
物欲の秋ですね。

ボイジャーコットです。
以前、都築(都筑?)サンって方がコメントにボイジャーコットを紹介してくださってから気になってたコイツ。

ついに手元に!!!
物欲の秋ですね。
こないな形で袋に入っておりました。

物欲の秋ですね。
このすごしやすい季節の中、早く焚火近くで寝そべってみたい・・・・
ちゃぶ台も可愛いすぎて、家でも使ってます。(モノ置きとして・・・)



妄想の秋でもあります。

今、こんなモノにも興味があります。

物欲の秋ですね。
なんとかエッグ。



あと、初めてのデイキャンを西湖でした時に出会って一目ぼれした。
物欲の秋ですね。
リビングシェル。

この写真が良いですね!!

全部まとめて欲しくなりますw

妄想はつきません。

では。






同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事画像
小物購入♡
Nordisk Tarp Retro 4×5m 
タープ?
同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事
 小物購入♡ (2013-03-20 22:42)
 Nordisk Tarp Retro 4×5m  (2012-09-06 21:34)
 タープ? (2012-04-02 21:17)
 ファミキャン! (2011-10-03 13:36)

この記事へのコメント
す、凄い勢いで沼に嵌まってく姿が…。(^_^;A

…、コットは自分も欲しいなぁ。(苦笑)
Posted by 大尉 at 2010年09月30日 09:34
こんにちは

エッグはどうかなぁ~

風に滅法弱いっすよ!

廃番の噂もありますし...

来年リビシェルとエッグの合体したのが

出るとか出ないとか....
Posted by ピーカーより at 2010年09月30日 10:13
★大尉サン

おはようございます♪
リビシェルなどの高級品は勢いで買わない様、お店でも見ないようにしてきました…
なのに行きつけの店にエッグが展示されるようになり心がざわついてます(笑)
Posted by ユカ at 2010年09月30日 10:14
フフフ・・・・


人が沼で溺れている姿は見てて楽しい。。。。(爆)
Posted by タマカン at 2010年09月30日 10:15
ちゃぶ台使い勝手良かったですね!
ロースタイルというか地べたスタイルには最高お似合いでした。

エッグとリビシェはバイクでの積載超えてますが…^_^;
Posted by とっと at 2010年09月30日 10:16
★ピーカーsnowサン

おはようございます♪
やっぱり廃盤ですか。
店で、エッグ人気あるの?って聞いたら
「…売りたいんデス(>_<)」
って言うから
「セット販売でなんとか売りさばきたいんだね~」
って会話してました。
今必要な訳でないので来シーズンを楽しみします♪
Posted by ユカ at 2010年09月30日 10:20
★タマカンサン

おはようございます♪
わ、わたしは溺れてませんっ。沼の住民デス。なんちって(-"-;)

一昨日、いつもの店で焚き火台ケースを購入したんですが次行ったらスノピのbagを買ってしまいそうです( ̄∀ ̄)

生活の真ん中にいつもの店があります…
Posted by ユカ at 2010年09月30日 10:30
★とっとサン

おはようございます♪
ちゃぶ台を購入したことによってボイジャーコットが必要という妄想につながりました。妄想は恐ろしいデス。

バイク積載ですか?
沼の住民なんで、その辺は気にしません(笑)
Posted by ユカ at 2010年09月30日 10:33
くっ!

ボイヅァーコット先越された!
Posted by 監督 at 2010年09月30日 10:49
★監督サン

おはようございます。

仕舞寸法、幅が70cmなんで私の小さいバイクに積載するのも難しい。

ってかすり抜け出来ないかな?


ので、写真のまま、ずっと部屋に放置しそうデス。
Posted by ユカユカ at 2010年09月30日 11:02
一昨日にいつもの店ですか!?
私もその日の午後一時くらいに、
その店でスノピの焚き火台Sをセットで買うか
物欲と戦って居ました。(w
自分にはちび火君で充分だと言い聞かせて
なんとか我慢しましたが。

もし買っていたら…。
欠品でしたね。(^_^;)
Posted by 大尉 at 2010年09月30日 12:05
ピーカーさんのいう通り、エッグはどうかなぁ。。

シェル、ソロで張るなら面倒ですよ~

ワタクシも持っていますが全然張りません(笑)
Posted by ぶ~ at 2010年09月30日 12:08
★大尉サン

あら★
大尉サンが、買ってくれてたら
私は、その袋の存在に気付かずにいたのに。
と、いう考え方も出来るのですねw

私は
焚火台Sとグリルネット?と黒いプレート持ってます。

付属の袋じゃ、グリルネット?が入らないんですよね。
今回買えてよかったデス♪
Posted by ユカユカ at 2010年09月30日 12:32
★ぶ~サン

こんにちは♪

エッグ評判良くないですねw

リビシェル、ソロでは張れないですよね。大きいってのが一番の理由ですケド

わたし、未だにテントの設営苦手デスw

自分に問題があるようデスw
Posted by ユカユカ at 2010年09月30日 12:34
あれ!?ピーカーさんだったのねw
この調子だと、ウィッシュリストに4輪が入る日も近いかと(笑)
Posted by charipodcharipod at 2010年09月30日 12:35
★charipodサン

コンニチハ♪
実は、
去年からず~~~っとジムニー君が理想の彼氏デスw

ただ、ワタクシの車の免許。制限がある為遠い存在の
高嶺の花のようでございますw
Posted by ユカ at 2010年09月30日 13:09
こんちは〜。。。 ちゃぶ台〜と、座布団持って・・・あの岬の先っぽで、お茶と煎餅喰いたいな!! なんて、この前思ってましたよぉ〜。。。小春日和は〜間近ですよぉ〜!!
Posted by おやかた・gan at 2010年09月30日 14:02
★おやかた・gan サン

こんにちは♪

ちゃぶ台の妄想しましたか??さすがデス!!

ストームクッカーとちゃぶ台とのセッション(?)を妄想してました。

お茶良いですね!!!
スノピのスタッキングマグ雪峰ってヤツも狙ってます♪
湯のみとしても、小料理入れる器としても
何でも似合うオシャレマグなんです!!!
Posted by ユカ at 2010年09月30日 15:35
リビシェルもエッグもちゃぶだいも焚き火台Sも・・・
あぁどれもこれも全部ほしい(笑

なにせわたしもピーカーですから!!!

とりあえず、私も冬装備に向けて#1ポチらないと(笑

ん?道具沼にはまってる??
そんなこと無いですよ。普通です!!!(爆
ご安心を???
Posted by JIRAF@プロさん at 2010年09月30日 16:51
ジムニーのAT・・・・

たしか、今療養中のMが乗っていたようなぁ・・・・
強く願うと手に入るかもしれませんよ???(笑
Posted by JIRAF@プロさん at 2010年09月30日 16:54
★JIRAF@プロサン

こんばんは♪
私の周りに、プロサンの様な方がたくさんいる気がします。
感覚がおかしくなってます・・・w

昨日の朝はトラメジーノでホットサンドいただきました♪

スノピ最高デス。
そういや、グッサンの持ってるキャンドルランタンも欲しいんデスw
Posted by ユカ at 2010年09月30日 17:49
★JIRAF@プロサン

mitoサンはジムニーのATなんですね。
手放す時がきたら声かけてもらおうかなw
Posted by ユカユカ at 2010年09月30日 17:56
こんばんは! グッサンです。

妄想! じゃなくて暴走! なんじゃ・・・

でも、あのちゃぶ台いいですね。

中古を探してみようかと思ってますw
Posted by グッサン at 2010年09月30日 20:39
こんばんは。

車用ばかりぢゃないですか。 (苦笑)

ボイジャーコットは イライラせずに 丁寧に扱ってあげてください。

とてもよい コット だと思うので いくらでも時間をかけましょう。

力まかせに 過剰な力を入れてばかりいると

あっという間に ぶっ壊れます。

昔、あっという間に 2台 壊しました。

先週末、ロゴスのコットを壊しました。

コットとは 縁がないみたいです・・・ (汗)
Posted by Toshi at 2010年10月01日 00:33
★グッサン

おはようございます。
フフ。暴走ですか。
やばいですよね~♪何でも欲しいですw

ちゃぶ台Mを見かけなくなったのですが
なんででしょう・・・
あ、買いたいわけではないのですがっ
Posted by ユカ at 2010年10月01日 06:21
★Toshiサン

おはようございます♪
過剰な力?注意します・・・が、その前に私の力じゃ
ボイジャーコットさんは、組み立てられませんでした((+_+))

そしてまだ、組み立てた状態のまま置いてます。
解体も大変そうですね(-_-;)

コットとは大変なもののようです。
Posted by ユカ at 2010年10月01日 06:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物欲の秋ですね。
    コメント(26)