ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年06月20日

ツレヅレ

可愛いデショ。
コレ何やろ~。

ツレヅレ


ふふ^^
こないなモンでした~。

ツレヅレ


あと、たくサン御用達のナベファクトリーにチャリンコ預けました~。
油とかさしてくれるミタイ。一切お手入れしてなかったのでぇ・・・チャリンコも喜んでる事でしょう♪
(引き渡しの際、チェーン外れてました^^;地震のセイ??)
ツレヅレ



同じカテゴリー(★日々ツレヅレ)の記事画像
Tent-markの
6月ツレヅレ①
5月ツレヅレ②
5月ツレヅレ①
ツレヅレ
ツレヅレ
同じカテゴリー(★日々ツレヅレ)の記事
 Tent-markの (2014-07-03 16:06)
 6月ツレヅレ① (2014-06-08 15:01)
 5月ツレヅレ② (2014-06-08 14:37)
 5月ツレヅレ① (2014-06-08 14:08)
 ツレヅレ (2014-04-29 21:31)
 ツレヅレ (2014-04-21 23:19)

この記事へのコメント
チャリンコの手前に写ってるオフタイヤが気になる今日この頃です。
しかも車の中でしょうし・・・

5人集に名前つけたくなっちゃいますね!
Posted by kabawo at 2012年06月20日 23:59
こんばんわ
この5得セットはけっこうなビンテージモノみたいですね。
右側の缶に穴を開ける道具なんて最近は殆ど使いませんね。

黄色い自転車はモールトン?
Posted by a-garagea-garage at 2012年06月21日 00:16
★kabawoサン

こんばんはー!
そか、オフロードバイク手に入れてましたよね!車は相方のトランポであり、わたしの最高の寝床デス。バイクネタまってまーす!

五人衆、なにげに眉毛繋がってるんですよねー。
Posted by yucampyucamp at 2012年06月21日 00:43
★a-garageサン

こんばんは!
穴開けるヤツなんですね!
実は分かってなかったです(^-^;
もう見た目とお安い値段が私のハートをわしづかみでして、オブジェとして買ったようなものです…

チャリンコはモールトンです!後ろ姿でもわかる人は分かるんですねー^^
この子はAPB-8くんで、お手入れしたことのない可哀想な子です…
Posted by yucampyucamp at 2012年06月21日 00:48
ナベファクトリーにチャリ用の整備道具があればいいんだけど、内容なら引き取り前に我が家に持ってきて。

各パーツの調整します。
Posted by JIRAF@プロさん at 2012年06月21日 02:33
モールトンですか…(^ ^)

高級車ですね〜羨ましい…
Posted by harry at 2012年06月21日 09:22
これモールトンとやらの自転車やよねぇ♪かわいいよね〜(^^)/
なつかしぃ…
Posted by う〜ん♪ at 2012年06月21日 12:51
★JIRAF@プロサン

こんばんは^^
整備道具、どうなんでしょう。
聞いてみます♪ありがとうございま~す^^
Posted by yucampyucamp at 2012年06月21日 21:49
★harryサン

こんばんは~^^
色々カスタマイズして
高くなっていくんですよね~^^;
harryサンのリクセンカウルやバッグなどの
パーツが気になりました~!!
Posted by yucampyucamp at 2012年06月21日 21:52
★う~ん♪サン

こんばんは~^^
知ってるチャリンコの中ではモールトンが一番好きです♪
可愛いですよね~^^
Posted by yucampyucamp at 2012年06月21日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツレヅレ
    コメント(10)