ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年06月25日

ITOIGAWA HAKUBA AZUMINO


相方に付いて白馬の方へ。バイクイベントだそうデス。
ITOIGAWA HAKUBA AZUMINO

私が持って行った唯一のキャンプ道具。
ITOIGAWA HAKUBA AZUMINO

相方がバイク乗ってる間は、本読んだりノンビリ^^
ITOIGAWA HAKUBA AZUMINO

ご褒美で、バイクの後ろに乗っけてもらい、頂上へ連れてってもらいました。
私の運転テクニックでは行けない場所だけに感動でゴザイマシタ。
ITOIGAWA HAKUBA AZUMINO

次の日の朝。ブヨらしき虫と戦いながらの朝食。(今回虫刺されはナシデス)
ITOIGAWA HAKUBA AZUMINO

二日間とも天気が良くて山々が綺麗に見えました~。
ITOIGAWA HAKUBA AZUMINO

私の大好きな場所、安曇野~。 の有明地区にあるお店でランチ。
ITOIGAWA HAKUBA AZUMINO

早春賦の歌碑があるところでオルゴールの音聞いたり、
ITOIGAWA HAKUBA AZUMINO

2年越しの謎だった黄金色の畑。麦畑(だった)を間近で堪能。
ITOIGAWA HAKUBA AZUMINO

大王わさび農園~
ITOIGAWA HAKUBA AZUMINO

笑顔の道祖神♪
ITOIGAWA HAKUBA AZUMINO

湧水もプクプク。冷たい水でした~。
ITOIGAWA HAKUBA AZUMINO

〆はわさびソフト。JAF割引がございました~。
ITOIGAWA HAKUBA AZUMINO




同じカテゴリー(★日々ツレヅレ)の記事画像
Tent-markの
6月ツレヅレ①
5月ツレヅレ②
5月ツレヅレ①
ツレヅレ
ツレヅレ
同じカテゴリー(★日々ツレヅレ)の記事
 Tent-markの (2014-07-03 16:06)
 6月ツレヅレ① (2014-06-08 15:01)
 5月ツレヅレ② (2014-06-08 14:37)
 5月ツレヅレ① (2014-06-08 14:08)
 ツレヅレ (2014-04-29 21:31)
 ツレヅレ (2014-04-21 23:19)

この記事へのコメント
バイクでブンブンやっちゃうんですね♪

活動的な彼氏さんで素敵ぃ!!


毎週楽しそうですね(^^)/
Posted by (^3^)/ at 2012年06月26日 00:12
信州 安曇野あたりには なぜか

カップルの 道祖神が 結構あり

おいらも カメラ向けて 随分

撮りましたねえ

みな いい顔しとります
Posted by aerial2ndaerial2nd at 2012年06月26日 04:38
★(^3^)/サン

こんばんは^^
相方は活動的ヤト思います♪
ただ、毎週遊びたいのは私なので
疲れさせてる気もしますが^^;

★aerial2ndサン

こんばんは^^
次回はチャリンコで安曇野散策しようと思ってます♪
安曇野道祖神マップは仕入れました♪
Posted by yucampyucamp at 2012年06月27日 20:21
カメラの腕が上達してるのでは?

写真だけでも楽しく拝読できますね~
Posted by ガイアガイア at 2012年06月27日 22:54
★ガイアサン

こんばんは^^
ありがとうございます♪
これは、いつものカメラで撮って
携帯アプリで加工してるので
それが良いのですかね~^^

安曇野、良かったですよ!!
高速路線バスだと3000円くらいで
新宿から松本まで行けます~。バスの旅はいかがですかぁ!!
Posted by yucampyucamp at 2012年06月27日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ITOIGAWA HAKUBA AZUMINO
    コメント(5)