ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年09月12日

お盆休み 備忘録

8/11(金)
道の駅「おのこ」で車中泊。
私の車の横では、なおたーサンあちこサン夫妻も車中泊。
お盆休み 備忘録


8/12(土)
野反湖キャンプ場。
なおたーサンが全ての荷物を運んでくれた。
お盆休み 備忘録お盆休み 備忘録お盆休み 備忘録お盆休み 備忘録お盆休み 備忘録お盆休み 備忘録

8/12(日)湯川キャンプ場。
テント張ったケド、車中泊。ここは虫地獄だった。
あちこサンも車中泊。なおたーサンは一人ぼっちテン泊。
お盆休み 備忘録お盆休み 備忘録

8/13(月)
道の駅「富士吉田」 車中泊。なおたーサンあちこサンも車中泊。
行きすがら、八ヶ岳でキャンプしてた、とっとサン・ちっちサン・たくサン、こたサンにみんなでご挨拶。
お盆休み 備忘録

8/14(火)
椿荘オートキャンプ場 車中泊
立ち寄っただけなのに、居心地の良さでそのまま車中泊。
yabuサンfamily・toyサン・ダイサン・すまいるサン・samサンと夜を過ごす。
samサンの誕生日を祝う。
お盆休み 備忘録


8/15(水)
相方が迎えにきた。(チョイノリで)
バイクを車に乗せて2人で椿荘を後に。
お盆休み 備忘録

ほいで、フェルメール展へ。
お盆休み 備忘録

この日、相方に車を返す予定だった。
なのに、なぜか、相方を彼の自宅に送り、車で帰宅。
その日は久しぶりの自宅泊。

8/16(木)
気付けばまた椿荘へ。
お盆休み 備忘録
お盆休み 備忘録
お盆休み 備忘録
お盆休み 備忘録

8/17(金)
もう1泊。
都留市内で薔薇の香りの蚊取り線香GET。
お盆休み 備忘録お盆休み 備忘録

こうチャンサイトにchariサンとお邪魔してBBQ♪
お盆休み 備忘録
その後、滝雨。
お盆休み 備忘録

8/18(土)
ちょっと室久保寄ってみた。いつもの人達がわんさかいた。
もう1泊しようか悩んだけど、頑張って帰宅。

そんな盆休み。




この記事へのコメント
お疲れ様です!…




てか、お盆休み!長過ぎます…(笑)




休みを全てアクティブに満喫されたのは羨ましいっすよ!…




てか、今年は帰省しなかったんすね!…



お母様も心配してますよ!…(笑)





長期の休みの間に二回!お顔を拝見出来たので良かったっす!…(笑)




てか、お盆休みって!…遠~い昔のような気がします!…(笑)
Posted by yaburin! at 2012年09月12日 22:15
★yaburinサン

こんばんは^^

ちょっと前に、両親と一緒に上高地に行って気疲れしました^^;来年まで静養します^^

今回はyabuサンに料理をたくさん頂いてすんごく嬉しかったデス♪その写真もあったのですが、今回写真の量が多かったので泣く泣く割愛しました(>_<)

また、近いうちに♪よろしくお願いします^^
Posted by yucampyucamp at 2012年09月12日 22:32
こんばんは~!
充実した夏休みでしたね~!

いいな~、キャンプ三昧!!

お会いした際は宜しく~!!!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年09月14日 00:27
こんにちわ
写真が女子っぽい視点でいい感じです♪
Posted by a-garagea-garage at 2012年09月14日 11:15
★スナフキンサン

こんにちは^^
いや~(スナサン風)、毎週出撃されてる
スナサンを考えると、お盆休みだけのワタクシは
まだまだキャンプ三昧っていえないっすよ~^^
今から良い季節ですからね!!後悔しないように
楽しみます♪


★a-garageサン

こんにちは^^
視点が女子っぽいですか?
a-garageサンに言われるとめっちゃ嬉しいですね^^
ずっとa-garageサンのオーブンに憧れてますが
そんなに料理しないワタクシ。我慢中でございます^^;
Posted by yucamp at 2012年10月02日 16:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆休み 備忘録
    コメント(5)