ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年11月05日

道志でキャンプ

とっとサンちっちサンがいる山伏ACへ~♪
到着してみると、名物釜風呂より出て来た、ホッカホカのとっとサン&hikaサンと遭遇^^
そのまま、とっとサンのサイトへ~。

そして、dokaサンに初めまして。とウッドポールありがと~ゴザイマスのご挨拶^^
の、後に更にありがと~~~~~ございます!! のマグ♪
キャー図々しく貰ってしまいました♪
道志でキャンプ


他に、hikaサンご夫妻♪けんぢサンご夫妻、oh!no!サンfami。
初めましてのBGRサン、コバパパサン?とご一緒になりました♪

相方と二人、手ぶらでキャンプw  割り箸とシュラフ一個で参戦。(もともとキャンプの予定はなかったのでぇ)

おすそ分けがたくさ~ん^^
返すおすそ分けもないのに、バクバク食べます^^
しまサンにすすめられて、白ワイン、日本酒。
とっとサンhikaサンのお酒もいただき、dokaサンからもビール貰って・・・・・・
超絶美味しいイカサン、エビサン、奥久慈シャモクン?しし鍋、ラーメン、ベーコン、チーズ入りウインナー、蟹サン、松茸サマ・・・・
デリシャスなものばかり♪♪

・・・・私的に、人生初クライの量を飲む飲んだくれキャンプデス!!(注:私、お酒飲めません^^;)

いつもは寝てる夜中1時半くらいまで焚火の前でワイワイ^^み~~~んな良い人ばかりで楽しい♪


車中泊だったので、先に車に戻り、シュラフを占領w
相方は足だけシュラフに入れて・・・・w

次の日、明るくなったらoh!no!サンのテントを見せてもらおうと思ってたのですが(狙ってたテントだったのですよぉ♪)
朝早く、出立。

焼津へ。

タクサンと3人、漁港でランチ。
家の前でダラダラ過ごして、帰路へ。


きた~く。キャンプ道具だしてないので、片づけ楽^^;

そんな土日でした♪

の、翌日の今日・・・
dokaサンが貸してくれた、コットン?素材の火の粉に強いジャケットに興味深々でして・・・
仕事帰り・・・
W1で買っちゃいました^^
道志でキャンプ











この記事へのコメント
久しぶりにユックリ火遊びしましたねぇ(^-^)

人生初くらい呑みましたか!

今宵もラガーやっちゃってるみたいだし…(*^^*)

徐々に呑んだくれキャンパーの会に参加してくださいませ♪


お初だったdokaさんってNiceなmen'sでしょ!!
影響力強いというか凄すぎ~♪

…先ほど吸引パイプ逝きました(汗笑)
Posted by とっと at 2012年11月05日 21:36
★とっとサン

こんばんは^^
久々にお会いできて嬉しゅうございました♪
ラガーやっちゃってますw
監督にガツンと言いたいのでw明日はバドいってみます!!

dokaサン、影響力ありました~!!
相方も、パイプを即調べてましたしw
私もジャケット買っちゃったし^^;
12/28と4/28、カレンダーに予定入れましたしw

次回キャンプも楽しみにしております♪♪
Posted by yucampyucamp at 2012年11月05日 21:43
お疲れ様~!

楽しかったね(笑)

ma-chanもお酒練習中なんでまた一緒に飲んであげてね~

またよろしくね~
Posted by hikabass at 2012年11月05日 23:06
初めまして、

山伏では放し飼い状態の子供たちの

相手をしていただいてもらったみたいで、ありがとうございました。

親はテント内に寒くて引きこもり・・・

道志で越冬準備中の今、どこかで、

お見かけした際には、お声をかけさせて

頂きますのでよろしくお願い致します。
Posted by kobapapakobapapa at 2012年11月05日 23:13
★hikaサン

こんばんは^^…ほんと楽しかったです(笑)
なんだかんだで飲む量は少なかったので二日酔いもならず。
でも、やっぱグデングデンに酔っぱらうのに憧れます(^-^;
ma-chan練習中ですか!?キャー!仲間入りさせてください!!お酒を楽しめる人生覚えたいです^^では、またよろしくお願いします!
Posted by yucamp at 2012年11月05日 23:55
★kobapapaサン

こんばんは^^
いえいえ、お子さまたちのお相手は同級生の?dokaサンが一手に引き受けていらっしゃいましたよ^^あ、お子さま賢いですね!感心しました!
夜の焚き火ではもしかしたら奥さまとご一緒してたかもしれません。こんどご一緒できたら、ちゃんとご挨拶に伺いますのでまたよろしくお願い致します♪
Posted by yucamp at 2012年11月05日 23:59
お疲れっした!

あれ?普段呑まないんですか?
グビグビいってたので、てっきりいつもの
ペースかと・・・( ̄▽ ̄)

また、焚火で呑みましょう!
Posted by BGR at 2012年11月06日 08:30
おはよーございます。
焚火でまったりしていたら、なんとyucaさんじゃないですかー、お久しぶりでした~。
マットにもドカッと座り込んでしまってお邪魔させて頂きました。ありがとー。
またよろしくお願いしますね~

  ...翌朝は寝坊してしまいました。^^;)
Posted by Oh No! at 2012年11月06日 09:08
★BGRサン

こんばんは^^
普段はビール1本くらいデス・・^^;
ハイ!!ファイヤーパーカgetしたし、焚火よろしくお願いいたします♪
Posted by yucampyucamp at 2012年11月06日 22:03
★Oh No!サン

こんばんは^^
お風呂からあがると・・・
あれ、このカーミットは!?!?
わ~♪って感じでした^^

マット・・・・・・
いえ私、自分のものの様に座ってましたが
たぶん、dokaサンのでしょうか^^;

今度、テントにお邪魔させてください♪
Posted by yucampyucamp at 2012年11月06日 22:06
お疲れっしたー♪

そしてお土産もありがとー‼

あの大量ビールのおかげで燃料切れすることもなく楽しめたよ~( ´ ▽ ` )ノ

次回は吸引オフだね~ww


あっ、リンクもらってくね~♪
Posted by dokadoka at 2012年11月07日 09:38
★dokaサン

こんばんは^^
この度は色々とお世話になり、大変楽しく
過ごせました~♪
次回、吸引オフ!!
今度も埼玉スタイルwで焚火囲みたいです^^
Posted by yucampyucamp at 2012年11月07日 19:41
こんにちは~!
結構飲んだとか!(☆。☆)
でも、楽しいお酒は良いよね~(^^)
あっ、実は私も持っています!
焚き火に強い、この上着を(^O^)
色があせちゃってますがね(^_^)/
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年11月13日 17:31
★スナサン

私的には飲みましたよー!!
わたしもスナサンみたいに頭いたくなりたい(笑)二日酔いになるくらい飲みたいっす!
Posted by yucampyucamp at 2012年11月22日 11:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道志でキャンプ
    コメント(14)