ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年11月12日

焚き火


深夜in 鍋をいただきました~。


今期初ストーブ^^自分の中で今流行りのパーコレータも持ってきました♪

二度寝三度寝を繰り返し、昼過ぎに相方は薪を買いに~。
片づけしてるよ♪と言ってた私は焚き付けの小枝なんぞを集める事を^^;

帰って来た相方と一緒にテントなどを片づけ・・
もともとあったカマドで



おNEWの焚き火用ウエア♪


薪が湿気ていたので最初はドバッと燃やしましたが
落ち着いたら、チビチビと焚火を楽しみます^^

豪快にやりたい相方がいたように思いますが
私に合わせて、ちょっとずつ薪を投入してもらいました~。

・・・・鉈、欲しい^^




同じカテゴリー(新戸AC)の記事画像
つれづれ
新戸で初キャンプ
同じカテゴリー(新戸AC)の記事
 つれづれ (2010-12-18 22:28)
 新戸で初キャンプ (2010-05-31 14:08)

この記事へのコメント
ふっふっふ・・・・
Posted by aerial2ndaerial2nd at 2012年11月12日 12:33
おはようございます。

私の場合、焚き火台は「ちび火君」ですので、薪を半分に切ります。太すぎる薪は割らないと。

で、「平タガネ」と「ゼットソー」で薪割します。
Posted by おのぶたおのぶた at 2012年11月13日 05:31
★airサン

ふふふ(笑)
今も転がって木に思わず目がいく毎日です(笑)
Posted by yucampyucamp at 2012年11月22日 11:49
★おのぶたサン

相方は、私には鉈は危ないから
平タガネにしなさいって言ってました!
でも…鉈が欲しかったんです(^-^;♪
Posted by yucampyucamp at 2012年11月22日 11:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚き火
    コメント(4)