ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年09月01日

ヒサビサ キャンプ^^

ヒサビサに椿荘。
ヒサビサにキャンプ^^

めっちゃノンビリしました^^



なおたー家に食事をお世話になりました(*^^)v
ヒサビサ キャンプ^^

ヒサビサ キャンプ^^

ヒサビサ キャンプ^^

ヒサビサ キャンプ^^

ほんまノンビリできました♪
テントはおNEWでOgawaのミルフォード。
入口広いし高さもって両面出入り口あるし良いテント(=^・^=)
ヒサビサ キャンプ^^
夜は涼しく心地よかったですが、もっともっと秋よ~コイコイ!!

コンデジでの練習会でもありました。
ヒサビサ キャンプ^^

今シーズンもお世話になったケド、そろそろお役御免・・・であって欲しいな♪
ヒサビサ キャンプ^^






同じカテゴリー(椿荘AC)の記事画像
東日本応援キャンプ
車でキャンプ
エヘヘ
笑い死にしそうなキャンプ
土日ツレヅレ
第2回東日本応援キャンプに行ってきました♪
同じカテゴリー(椿荘AC)の記事
 東日本応援キャンプ (2013-04-22 12:24)
 車でキャンプ (2013-03-30 00:07)
 エヘヘ (2013-03-23 23:13)
 笑い死にしそうなキャンプ (2012-11-25 23:22)
 土日ツレヅレ (2012-10-07 22:16)
 第2回東日本応援キャンプに行ってきました♪ (2012-04-10 23:24)

この記事へのコメント
ウナ・クールが清涼感たっぷりですね(笑)
飯も美味しそ

久々のキャンプってワクワクして何やっても楽しかったりしますよね
もう少ししたらベストシーズンですね

たこ焼きが懐かしいです(笑)
Posted by こたこた at 2013年09月02日 00:07
仕事終わりでのキャンプ

オツカレサマでした。

私的にはベストショットはウナですね(笑)

まんまポスターに使えそう!!

次回はキャンドルキャンプでお願いします。

また、近々〰
Posted by あちこ at 2013年09月02日 09:02
復興支援以来のキャンプでしょうか?

これから涼しくなってますますキャンプ日和
になりますね(^^♪

今度お逢い出来るとしたらハカセさん企画でしょうか?(=^・^=)
Posted by kobapapakobapapa at 2013年09月02日 22:34
こたサン

こんばんは^ ^
出会いのたこ焼きも前回のたこ焼きも楽しかったデス!
また近いうちにお会いできると良いですね♫
Posted by yucamp at 2013年09月09日 21:40
あちこサン

こんばんは^ ^昨日もありがとうございました!
ウナショット、評判いいです(笑)今度はキャンドル撮りまくります!コンデジですけどね( ´Д`)y━・~~
Posted by yucamp at 2013年09月09日 21:46
kobapapaサン

こんばんは^ ^
ピルツキャンプしたくてウズウズしております。はかせサン企画来られるのですね?
私はまだ予定決めてないのですが、お会いできたらよろしくお願いします(^○^)
Posted by yucamp at 2013年09月09日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒサビサ キャンプ^^
    コメント(6)