ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年06月18日

Isikawa

今さらですが、石川へ行ってまいりました^^
海の幸満載のキャンプでした♪

このキャンプの目的にしてた夕陽とホタルイカは堪能できませんでした・・・
が、とっても楽しい2日間でした^^




やっちサンBARでお酒をいただき、海の幸に乾杯^^

Isikawa



岩牡蠣美味しかったデス~^^
Isikawa



一応、夕陽を見に・・・・
見えそうで見えない。雲サンどっか行っとくれ~。

アラカンサン、写真貰っちゃいました^^

Isikawa



帰りは、なぎさドライブウエイ初体験♪
私の運転デス^^
相方がもっと波打ち際に行っていいよ~。
と、横からハンドルをぐい~んと・・・・
Isikawa




ヘボカルサン、写真貰っちゃいました^^

ヘボカルサンの写真見て驚き^^;
怖かったデス・・・
Isikawa

来年こそは、夕陽とホタルイカを堪能したい!!
そして
新しい目的「白エビ福だんご」食べに、石川に行きたいっす!!





最新記事画像
Tent-markの
6月ツレヅレ①
5月ツレヅレ②
5月ツレヅレ①
ツレヅレ
ツレヅレ
最新記事
 Tent-markの (2014-07-03 16:06)
 6月ツレヅレ① (2014-06-08 15:01)
 5月ツレヅレ② (2014-06-08 14:37)
 5月ツレヅレ① (2014-06-08 14:08)
 ツレヅレ (2014-04-29 21:31)
 ツレヅレ (2014-04-21 23:19)

この記事へのコメント
こんばんは!

あちこち行かれてますね~(笑)

ソルティドッグ・・・飲みたいです!

アラカンさんの写真!良いですね♪
Posted by ガイア at 2012年06月18日 22:45
イョ~、海岸のお二人さん、キマッテルゼ~!

ピィー、ピィー!
Posted by アラカン at 2012年06月18日 22:52
牡蠣とナイフみると惨事がよみがえる

プロ用牡蠣ナイフ探してリベンジします
Posted by ナベ at 2012年06月18日 23:14
やっぱり岩ガキ食べればよかったな。
Posted by 監督 at 2012年06月19日 22:29
★ガイアサン

こんばんは^^
はい♪色々いっております♪♪
アラカンサンから拝借した写真も夕焼けの空だったら、めっちゃよかったのにー。
と、かなり悔しいでございます!
来年はガイアサンも!
Posted by yucamp at 2012年06月20日 00:58
★アラカンサン

こんばんは!
石川では海の幸から揚げ物まで色々堪能させていただきありがとうございました!
こんどは、奥さまにもまたお会いしとーございます♪また来年!よろしくおねがいしまーす^^
Posted by yucamp at 2012年06月20日 01:00
★ナベポン

こんばんはー!
焼きやきから、岩牡蠣とりとりと、色々おつかれさまでしたー!
私は後ろで焼きたてを堪能できて満足でございました!

大きいテントとマット良かったねー。
ま、また、キャンプにつれてってくださいまし!夏前に最後に一回!
Posted by yucamp at 2012年06月20日 01:04
★監督サン

こんばんは!
え?食べてないのですか?
あんなに美味しいものを。
レモンなど柑橘系を振らなくても
あんなに新鮮でおいしかったあの岩牡蠣を!?
あららーの一言ですね!次回は食べてみてください^^確か、相方も食べてなかったような…
Posted by yucamp at 2012年06月20日 01:07
こんばんわ!ヘボカルです。

あれっ!ユカさんの運転でしたか!?

波打ち際疾走かっこよかったよ!
Posted by ヘボカル at 2012年06月20日 01:52
いまさら?・・・あ、オレまだだ(苦笑)。

グラスのふちになんか塩がついてるカクテルはちゃーんと
アルコール控えめにしておきましたんで。

惨事がよみがえる写真かぁ・・・ある(爆)!
Posted by やっち at 2012年06月20日 18:57
★ヘボカルサン

こんばんは~^^
そです。あの時は、ワタクシの運転でしたが
ハンドルは相方でした~
こわかったぁ・・・
Posted by yucampyucamp at 2012年06月20日 23:03
★やっちサン

こんばんは~^^
お酒・・・私には丁度良かったデス♪
飲みきった時、普通のお店の調合やったら
今ごろ寝てるな~って思ってました^^
美味しかったデス♪ありがとうございました。

惨事の際も、即座の動き。私は一瞬体が固まってしまって・・・・・(>_<)
お礼の品を準備しました。普通にいらん(嫌がる?)物ですがw
Posted by yucampyucamp at 2012年06月20日 23:07
石川ではお疲れさまでした!

一度も話する機会がなかったですが、またよろしくお願いします。

車、完全に海に入ってますやん(驚
Posted by ねてるねてる at 2012年06月21日 22:51
★ねてるサン

こんばんは^^
返事遅くなりすみません(^^ゞ
こちらこそ、今度機会があれば
よろしくお願いします♪

車・・・…洗車するから大丈夫と相方は言ってましたが良かったのでしょうかw
Posted by yucampyucamp at 2012年06月27日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Isikawa
    コメント(14)