ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年11月21日

金土日

金曜夜。仕事から帰ってダラダラ。
デモ・・・・・・

これ買ったし・・・外にでた~い。   ・・・あぁ。鋸サンに指紋がベタベタ^^;
金土日


ミィチャンの出発メールを見て絶対私も行く~♪
夜中に出発^^;

kabuサンにレクチャー受けて初鉈ぁ!!
朝になってました^^;
金土日

土曜は雨が酷いと・・・・
日曜は用事があるので、雨が降ってない今が帰るチャンス。

なのに、スナ家でダラダラ8時ごろまで・・・・・
まだ家に帰りたくな~い。
って事で。。。

おやすみなさい^^自分のテントへ・・・

13時頃?
雨がテントと叩く音と、笑い声で目が覚めます。

なおた~サン達、到着したのかぁ~。
デモ、シュラフの中気持ち良いッス。ダラダラ・・・

程なくミィチャンが起こしに来てくれたので(起こしてって図々しくお願いしたような^^;)
なおた~サンあちこサンもいるスナ家へ~。


ダラダラ・・・・ダラダラ・・・・・

しまいには夜に。お酒いただきます^^お酒の奥深さにほほほほ~^^←酔っぱらい
金土日


19時くらい?眠い・・・

ちょっと寝る~って。スナベッドを強奪。
起きたら、メンバーが総入れ替え!?

あれれ~!?宴会の中でぐっすり寝てたミタイ^^;


その後、yabuサン笑サンの焚火へ~。
金土日


そして夜中の2時くらいにサヨナラ~~~。
前夜に「●○らへんって嫌な雰囲気があるよ」と聞いてた場所を通る時・・・怖かった(>_<)
・・・何もなかったケド・・・^^


4時頃帰宅。シャワー浴びて・・・・・

いってきま~~~す。

車の中で寝てしまったようで・・・

目覚めたら川越。ってかここから富士山めっちゃキレイに見える!!!



気付いたらレースに参加ぁぁ!?
バイクに乗るか乗らないかは現地で決めるつもりでいたのに
しかもレースだったなんて。

周り殿方バカリで、めっちゃ気合い入ってる。
キックに手間取る私。
金土日

ってか土曜の雨で地面グジャグジャ。ヌルヌル。なんとかノルマの2周はクリア☆
金土日


私が一番手で、二番手三番手を走る
一緒に参加した女の子2人は、あまりのグチャグチャさ加減に色々あってリタイアしちゃったケド
彼女らのスタミナと気合いがすごいので、オバサンの私はそれに感動。

一人は打撲?で歩けないのに、皆の肩を借りつつ移動。
主催者が貸してくれた椅子に座ったまま移動w
彼女の希望で、じゃんけん大会参加。
私がケガしたなら即帰宅したいのに!!

そしたら、目玉商品を彼女2人がゲット。
あまりの引きの強さに周りもビックリ。

帰ったら20時。よく眠れました^^





同じカテゴリー(★日々ツレヅレ)の記事画像
Tent-markの
6月ツレヅレ①
5月ツレヅレ②
5月ツレヅレ①
ツレヅレ
ツレヅレ
同じカテゴリー(★日々ツレヅレ)の記事
 Tent-markの (2014-07-03 16:06)
 6月ツレヅレ① (2014-06-08 15:01)
 5月ツレヅレ② (2014-06-08 14:37)
 5月ツレヅレ① (2014-06-08 14:08)
 ツレヅレ (2014-04-29 21:31)
 ツレヅレ (2014-04-21 23:19)

この記事へのコメント
ノンビリなんだか忙しいんだかヘンテコな週末でしたね(笑)

なんで川越?って思ったら泥んこ遊びでしたか(^-^)
Posted by とっと at 2012年11月22日 03:51
鉈と鋸で火遊び・・・一番楽しい遊びだ(笑)

あっ、泥んこ遊びもだね(;´∀`)
Posted by BGR at 2012年11月22日 07:20
ユカさんパワフルすぎ(゚o゚;
私たちは翌日もダラダラして帰りました
(^_^;)

可愛い道具入れに嬉しそうに鉈を入れて、大事に運んでいるユカさんの姿が印象的だった(笑)
徹夜も楽しかったぁ♪またお願いします☆
Posted by ミィ at 2012年11月22日 10:07
★とっとサン

金土と、夜は寝てないですからね(^-^;
自分でもよーやるわ。と思いましたっ。
川越はモトクロスでした♪
とっとサンとバイクで遊ぶために色んな乗り方の修行中です♪
Posted by yucampyucamp at 2012年11月22日 12:03
★BGRサン

もう今更ながら焚き火に興味津々です!
達人は風の方向で薪の置き方も変えたりするみたいで、焚き火するたびに勉強しております(笑)
泥んこ遊び…めちゃめちゃ怖かったですよー!
Posted by yucampyucamp at 2012年11月22日 12:06
★ミィチャン

いやいや、あなたには負けるよぉ!
毎日忙しいのに、週末の夜にはもうキャンプ場!なんだから!
そうそう今日は近所のワイン屋サンに寄ってみようかな♪なんか買っていく!
Posted by yucampyucamp at 2012年11月22日 12:10
ある意味正解な時間(笑) こっちは河口湖辺りからめっさ風雨にやられマシタ…
Posted by kabu at 2012年11月22日 21:23
走りは若い者には負けてなかったよ~w
また走りましょう!
Posted by シャチョ at 2012年11月23日 21:35
★kabuサン

その河口湖から先の話も気になります^^
あ、違うルートで道志から帰ってみました♪
途中、以前長沼に住んでた時に使ってた道でした^^
Posted by yucamp at 2012年11月26日 08:58
★シャチョサン

走りだけですモン・・・
根性のある若者女子には
いずれ追い越されます・・・^^
Posted by yucamp at 2012年11月26日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金土日
    コメント(10)