ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年02月26日

スギ花粉すごかったんじゃないかキャンプ

今年初で、久しぶりでもあるソロキャンプに行ってまいりました^ ^


場所は青野原。

行ってみると、お友達がたくさーん^ ^
もうソロではありません♪
相方は、私のコットの足修理にチラッと来てくれました♫


テント内の設営をしてると、とっとさんが迎えにきて下さり
ミィちゃんがハンバーグ作ってくれてるよー♡って!
わお!コンビニで購入したレトルト物はそのままに駆けつけます*\(^o^)/*

とっとさんのシェルター内で9人くらい?
美味しいご飯に舌鼓!
特にミィちゃんのハンバーグに添えられた
キノコの形したマッシュポテトの可愛さに感動!
この女強敵やのぉ的な恐怖も、なんて


それはそれは下品な話題で盛り上がります(^^;;


それがまた楽しくて楽しくて

朝です!
ポカポカ陽気!


川の流れをテントからボーッと見たかったのよぉ。


と、低く張ってたシャン3をピンと高く張り直し、椅子に座ったら…
遠くからビュオォォォォォとかぜの音が
その数秒後、落ち葉やらの砂埃がテント▲内をグワーって洗濯機の中のように

また低く設営し直し、気持ちを切り替えて朝食!
昨日コンビニで買ったレトルトカレーとご飯を温め


頂きまーす♪


実はその調理中も砂埃攻撃にあい、
何で私はスカート付きのシェルターを持っていないんだ
って自分に怒ってました。

居心地わるいし早々に撤収し、ミイちゃんのサイトへ。
ついついスナフキンを下に追いやってしまいます…( ̄▽ ̄)


スナさんの物の選び方は好きだなぁって思います。
どんなにモノを買い揃えたってセンスないとオシャレには見えないですよね。
私は小物大好きやけど如何せんセンスというものがないので残念な結果に(^^;;
ファッションはあんま興味ないけど、それはセンスないのも理由の一つ。
色の組み合わせって難しいっす(>_<)
あと努力も足りない^^;

ちなみにもっと好きなのは無骨な形のものを長く使ってるのをみるとかなり萌えます(^^;;
BEEPAL見てると尊敬する人多いです^ ^


話がそれちゃいましたね(^^;;


とっと家とスナ家の撤収のお手伝いを、暇な皆で無理やりお手伝いしてさよならー!

ちょっとばかしキャンプから遠ざかってましたが
次はどこ行こかなー、どんな道具持っていこかなーって思いはじめました♪
…危険ですなぁ(^^;;








同じカテゴリー(青野原AC)の記事画像
土日祝
同じカテゴリー(青野原AC)の記事
 土日祝 (2013-02-12 21:13)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~(^^)

今回の川沿いサイトはちょっと厳しいコンディションでしたねぇ^^;

お下品な会話が楽しいなんて…嫌いじゃないですね(^o^

次回、軍鶏とローストビーフがお待ちしてますので♪(*^^*)
Posted by とっと at 2013年02月26日 06:55
セブンのカレーがなんだか

美味そうなんですが・・・・・・(笑)
Posted by ガイア at 2013年02月26日 22:14
とっとさん

青野原ではお世話になりました!
次回…ワクワクしております\(^o^)/
下品…好きですよー(笑)
また、hika&スナで、とっとエロの神の降臨を楽しみにしております^ ^
Posted by yucamp at 2013年03月01日 00:31
ガイアさん

セブンのレトルト、美味しいですねー!
最近、少々…はまっております^ ^
Posted by yucamp at 2013年03月01日 00:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スギ花粉すごかったんじゃないかキャンプ
    コメント(4)