ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年03月21日

ドライブ

もうすぐ返却しなきゃ。
お別れだね。ってことで夜中の1時頃、三郎と逃避行
目的地は朝霧高原。富士山一緒に見れたらいいなぁと。

とある駐車場に着いてみるも真っ暗!
車一台も止まってないし

幽霊のこと考えてたので無理(笑)
三郎まで怖がるので迷わず道の駅朝霧で車中泊

2時間後!朝陽見れるかしらぁって5時半に起床するも一帯濃霧
元々車中泊する予定だったとこに戻りモーニンティ


ダラダラと1時間ほど過ごし、天気も悪いし帰ろう。
売店がオープンしてるはずやしと道の駅に寄ってベーコンと卵買って朝霧離脱!


ほどなく、ん?本栖湖方面の霧が晴れてる!
よってけし?では遠慮なく(^∇^)


あ、あれれぇ。
富士山、めっちゃ神秘的なんですけど(^^;;
どうやら富士山の雲の中にいたのね…


三郎もテンションあがったみたいで


じゃ、精進湖と西湖もまわろうよ。と言うので精進湖で湖畔まで降りてのんびり。
道の駅なるさわで作戦会議。
いやしの里根場へ。
行ってみたものの
一人ぼっちにしないでと三郎が寂しがるので入場しない事に。


西湖の駐車場へ。

どこ行ってもカメラを持った人がわんさか。

彩花でうどん食べて


高速乗って帰宅!

が、途中で三郎が眠いって言うから1時間ほど付き合うよってオヤスミー!
1時間の仮眠が3時間になるという(^^;;

そんな三郎=車との祝日でしたぁ\(^o^)/









同じカテゴリー(★日々ツレヅレ)の記事画像
Tent-markの
6月ツレヅレ①
5月ツレヅレ②
5月ツレヅレ①
ツレヅレ
ツレヅレ
同じカテゴリー(★日々ツレヅレ)の記事
 Tent-markの (2014-07-03 16:06)
 6月ツレヅレ① (2014-06-08 15:01)
 5月ツレヅレ② (2014-06-08 14:37)
 5月ツレヅレ① (2014-06-08 14:08)
 ツレヅレ (2014-04-29 21:31)
 ツレヅレ (2014-04-21 23:19)

この記事へのコメント
その頃、太郎=コペンは新東名を静岡に向けて
かっ飛んでましたとさ。(笑)
Posted by あんこもち(別名 メッシュマン)あんこもち(別名 メッシュマン) at 2013年03月21日 23:50
あんこもちさん

静岡?どちらへ行かれたのですか?
昔乗ってた
フォルツァが太郎って名前でした(笑)
Posted by yucamp at 2013年03月22日 06:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライブ
    コメント(2)